段取り

2023年 1月 5日 木曜日

 

今日は会社が始まって二回目の日。でも、忙しい。

どうなってるの?

 

散歩に出かけた。ウォーキング。登坂でもテクテクと歩いた。

すねの横が痛くなってきている。お風呂でマッサージ

電飾のバカ派手な家が、とてもしょぼくなっていた。

楽しみにしていたのに少しガッカリ。きっと12月の初めころから

ガッツリ電飾を施して年が明けてしまったからすぐに取り外したんだろうな

どれだけ電気を使っていたのか?また来年までのお楽しみ

 

バイトが忙しくてなかなか帰れなかったつけで睡眠不足

昼間に眠くなってしまう。今日は何もないから早く寝て

体調を整えようと思う。3日に買ってきた本も早く読みたいし

自分の段取りが悪いのか?