大人バイト

2023年 2月 1日 水曜日

 

大人ばかりのアルバイト。要領よく仕事が進む。やらなきゃいけない事が

見えてるからとてもやり易い。仕事が捗る。

でも、忙しかった。子供がいたらどうなっていたやら、、、、

頭の悪い子供だったら?イライラするのと辞めたくなる気持ちに

拍車がかかる。今日は良かった。自分自身の体力の無さが気になる

 

不整脈が気になるのと骨粗鬆症も気なる。明日は病院が休みだから

金曜日に循環器の専門医にいって診てもらおう。

自分を安心させるために、すぐに死んでしまって後悔しない様に

ブログを書き始めて1年以上が経った。こんなにも続くとは思わなかった。

三か月くらいの時も思ったけど、、、継続は力を使う。

継続は力なりって?嘘、、、?