怠惰

2023年 1月 10日 火曜日

 

今日は、明日1日全店休業。初めて。でも、これをしないと

休みがなく働くばかりのチーフがいたり、サブチーフがいたり

従業員がいたりするから、全店休業は良い事なのかも?

ただ、開けた木曜日が悲惨な事になっていないか?

1から始めないといけないから大変。やれることだけはやったから

後は知らんわ。

一緒に働く女子大生。本当に頭が悪い。覚えられない。バカ

どうして覚えられないんだろう?やらかしてから あ、とか言って

バカとしか言えない。

女子高校生も怠惰でずるがしこいバカ。一緒に働くとストレスが溜まる。

一緒になんか働きたくない。自分の出来ない事を素直に受け入れない。

嫌な事を人に任せる怠惰なズル。