脳内出血

2023年 2月 10日 金曜日

 

ハートの病院に24時間装着した心電図を持って行った。

自分では亜也ドキドキした記憶が無い。ただ、胸に気持ちを持って行くと

ドクドクしてるなって思った。何か忙しく動き回った後とか

心臓がえらいって言っているって、、、知らなかった

お野菜と魚をよく食べてねって言われた。

整形の先生は散歩をしてくださいって。毎日15分でいいから散歩をしてくださいと

生きていくのに注文が多いわ。健康で長生きするのって大変

叔母が従妹が頭の方の血管が悪くて脳内出血で倒れた、自分の家系は

どうやら胸の様。心臓が、あ、って感じで泊まって死んでしまうのと

頭が痛くて死んでしまうのとどっちがいいのだろう?

どちらでも痛くない方でお願いしたい。