間抜け

2023年 1月 22日 日曜日

 

今日のバイトは、動かない奴ばかりで嫌になる。

客から呼ばれたら動け。っていてやりたい。こうなるとバイトを

早く足を洗って、のんびりした方がいいと思う。出かけに

家族と意見の違いで少し気分が悪くなった。コグトレの話をしてないから

自分が悪かったのかも知れないが、認知力が無いのを確認して

レーニングしていくのが、仕事だから仕方がない。

みんな自分は大丈夫と思っている。まったく大丈夫ではないのに

それが、分からない。勉強もしていない奴が試験に受かる様な気がする。

何て、間抜けた事を言う。そもそもが言えること自体がバカの証。

頭のいい人でもいまだに勉強しているのに、小学校もろくすっぽ

出ても居ない奴が、抜け抜けとアホ