馬鹿との仕事

2023年 9月 11日 月曜日

 

黙っていられなかった。18日の月曜日もバイトに入っている。

身体がしんどくて嫌だと思っているのに、働かない馬鹿ばかりと

仕事をするなんて出来ない。楽な仕事を見つけてしたがる。

インカムを終了間際まで気が付かない?って根性が座っているわ

普通におかしい?自分だけ聞こえないって分かるはずなのに、、

電源入れてませんでした。と平気で言える根性が怖いわ。

土曜、日曜は忙しくてもまだ、人が居るのなら入ってやってもいいけど

そうでなくて兵隊として使われるのなら嫌だ。

馬鹿らしくてやってられない。

明日の自分のお弁当でフィッシュバーガーを買って来た。

美味しそう。500円が夕方だったから200円引きになっていた。