返礼品

2023年 9月 28日 木曜日

 

首が痛い回せない。肩を動かすと痛くて痛くてこれはまた、注射かな?

首にブス~ってそうすると楽になるから不思議

これだけサークルトレーニングしているのに何が原因なのか?

今日で早帰りおしまい。早く帰るととても楽。これからも早く帰る様にしよう

散歩に2度出かけた。1日に7000歩を目標としているから4000歩ではまだ

もう少し歩かないとダメ。

余り肩が痛かったら病院に行って来よう。

明日はふるさと納税をしっかりとしよう。返礼品は決めているから

ボタンをポチっとするだけ今年は6万円分位返礼品に使ってもいいかも

欲しい物が余りないけど日用品とか食べ物を返礼品にする予定

シャインマスカットは外せない。