許さない

2023年 1月 21日 土曜日

 

バイトお疲れさまでした。今日は動ける子ばかりだからそんなに辛くなかった。

良かったです。23日はプレオープンの飲食店にお食事に行く予定

行けるのか?分からないから 明日 マネージャーに聞いてみよう

コロナの感染から復帰したパート。気が強い。自分には関係ないから

どうでもいいけど、自分だけは特別になっている。知らんわ。

勝手にしろ。2年前の言葉は忘れない。家族がパートがコロナになって

ざま~って言っていたのを思い出す。

誰だって移りたくて移るわけじゃないのに、許さない。絶対に

 

明日は、休み嬉しい。こんな時間まで、遅くまで動画を見て

のんびりこん。あ、鍼にも行って来た。肌の鍼が出て来たって