早く帰りたい」

2023年 1月 5日 水曜日

 

バイトで早く帰りたくて仕方がない。去年の書類をボンと捨てて

これって感情がもろに出ている?とか、、、自分で反省。

今のチーフは今年成ったばかりだからいろいろな事を知らない。

だから仕方がないとあきらめるか?教えていくのか?

自分には関係ないと知らん顔するのか?どちらにしても負担が重く

のしかかってくる。マネージャーもどうなのって?感じた。

こちらを兵隊だと思っている。歩兵か?

 

手がバキバキになっている。水を触る事が多いから

ざらざらしている。去年からあかぎれが出来ていないのはありがたい。

 

若い子が働かなくなった。何とかなると思っている若者が多い

国に頼っても国では何とも出来ないところまで来ているのに、