5年

2022年 12月 27日 火曜日

 

今日の忙しさはそんなに無かった。良かった。27万円の売り上げだから

さほど、、、でも、アルバイトの高校生が働かない。

マジで頭にくる。働け。体力無いんですよね~って。自慢か?馬鹿が

ブログでは滅茶苦茶悪を言ってしまう。ここだけの話。

 

会社でコロナが3人出た。濃厚接触者が1人4人も休む。

やって行けるのか?不安だわ。しかも、飲酒をした奴も来る

どうやって話すのか?こっちも人間。堪忍袋の緒が切れるわ

自分勝手もたいがいにせい。ぶん殴ってやりたい。手が痛いか?、、、

もったいない。自分が、、、

 

土曜日の早帰りで免許証の書き換えに行って来た。これで来年

慌てなくても良いから。でも、今日の為に鍼に行ったのに、、、、

取るのを忘れた。これから5年あの顔だ