年の瀬

2022年 12月 30日 金曜日

 

昨日もバイト休み。今日も休み。嬉しい。昨日に引き続き

今日も鍼に行って来た。今日は腰が痛くて体の方に鍼を打ってもらった

軽くなったのか?あまりよく分からない。でも、ガチガチだったから

少しは良くなったと思う。体がとても疲れているとの事

やっぱり夜のバイトは、日数を減らす方向で考えないと身体が壊れる

背中もガチガチ、腰ももちろん。自分でも肩が凝っているって思う

寒いと余計に肩が凝る。

 

今日は、30日だからゴミ捨てが無いと思っていたら音楽が聞こえた。

まずい。今出さないとゴミに埋もれたまま年を越してしまう。

慌ててゴミをまとめてパジャマガウンのままで外に飛び出た。

何とか間に合った。やれやれこんな年の瀬。