疲れ

2022年 12月 17日 土曜日

 

今日は昼の仕事もあって疲れがピークになっている。

美容鍼に行ったけど背中がガチガチに凝っているとの事。

1本刺さってますって、刺してもらった。

自分でもガチガチになっていると分かる。ただ、右の背中だとは

思わなかった。全体的に固くなっているのかな?って感じで

 

夜のバイトも疲れがたまっているから必然無口になってしまう。

何も話さないで黙々と作業をこなすのみ。

愛想笑いも出来やしない。疲れている。

これで明日掃除って言われて自分で何とかやらなきゃ

自由がなくなちゃう。早く寝て明日に備えないと掃除何てできやしない

明日は、晴れるのかな?雨の中での掃除は嫌だから

 

23日の忘年会の品物も買ってこないといけないし、、、