けじめ

2024年 4月 30日 火曜日

4月が終わった。何も進展がないままに終わってしまった様な気がする

もう少し自分と向き合う時間を持った方がいいと思う。忙しいのは

現実忙しいからどうしようもない。逃げてしまいたくなる

でも、人の道具となって生きるのは嫌だ。自分で生きていきたい

それにはまず知識を持たないと登る事なんて出来ない。

人のひだの中に埋もれて訳が分からない状態で生きていくのは出来ない。

躍り出たい訳でもなくトップになりたい訳でもなく自分を貫けたらいいな

頭がぼ~っとする位考えて 考えて行動をして失敗して繰り返して

それでも前に進んでいく。どんなことが有っても前に前に

高見を目指して進んでいく

自分が決めた事だから自分でけじめをつけていく