ゆっくり考える時間

2022年 12月 30日 金曜日

 

今日で今年も終わりになる。1月1日のバーコードお賽銭から始まって

書き始めたブログ。初めは三日坊主で終わってしまってないも残らない

自分は出来ない奴だってことの証明になるのかと思っていたら

なんと1年も買い上げてしまった。初めは三か月くらいで驚き

次に8ヶ月くらいでまたしても驚き、、、

信じられない自分に驚いた。自分にも出来る。三日坊主で終わらない。

 

来年は自分の中でも引き寄せの術を使って行こう。自分んが望むものを

自分の手の中に入れてしまえる様に。願望を手にして進んでいこうと思う

これだけま二日欠かさず出来たのだから出来る。

1.選択理論の2級の本を必ず読んでいく。たとえ1ページでも

2.他の本を必ず読む。

大まかにこれだけかな?他に思い当たらない。何が欲しいのかも、、、

 

家族が言っていたゆっくりと考える時間もなければいい生活なんて出来ない

考える事が出来ない。と