カルボナーラ

2022年 9月 12日 月曜日

 

疲れたわ。人が一人いないだけでこんなに疲れるなんて

また、自分の仕事が全くできなくてメンタル的にもやられそう

上手くいかないわ~。こころに焦点を当てる。どうしたらいいんだろう?

明日はきっとうまくいく。こうやって寝てしまえ。

 

病院に行って来た。両足にヒアルロン酸注入。今日のは久しぶりに痛かった。

綿球がしっかりとしているのは、出血したか?

触ると痛い。

 

今日のそうめんカレーは美味かった。ちょっと太めの麺だったから良かったのかも

明日はカルボナーラを作ったから、でみ、やっぱり素麵って

茹でてからぬめりを落とした方が良かったのか?パスタとはちょっと

違うから??どうなんだろう?味がぼやけてしまったような?