ユーチューブ

2022年 5月 14日 土曜日

 

研修が終わった。やれやれだわ。プレゼンをしろって

たまったもんじゃない。この年で500万円の年収なら仕方がないのかな?

他の会社に行けば? 

明日は、日曜日たった1日だけのお休みになっちゃった。

ゆっくりしよう。でも、相変わらずおせんべいを買って、、、かな?

 

パンダ可愛い。まじかで見たら小さいだろうな?

ユーチューブでアップしてもらっているから、大きく見えるけど

実際は遠すぎて小さく見えるのかな?寂しい。

1週間ぶっ通しの仕事は疲れる。 ましてやメンタルの事となると

一段と疲れて当たり前。

パンダに癒されて、内見会の動画を見て癒されて

夜の仕事も疲れてしまう。

どうしたもんか?