41万

2022年 7月 6日 火曜日

 

今日のバイトはハードだった。売り上げがなんと41万円

それを大学生のお姉ちゃんたち2人とでやった。

そりゃ~疲れるよね。参った。出来る子とやればいいけど

慣れない子とやると疲れが倍増。イライラが募るし

結局最後は一人でのころの仕事をやらなきゃいけなくて

大変な思いをした。 火曜日なのに何で忙しかったのか?

 

昼間の仕事も振り回されてちっとも書類が出来ない

どうなっているの? 死にたいと言って剃刀持ってきたり

ブ~たれてへそを曲げてる奴もいるし

いい加減にしろって怒鳴ってやりたい。

自分のご機嫌は自分でとれ。当たり前な事を当たり前に

出来なければ、あかんわ。お疲れさまでした。