仕事

2022年 8月 11日 木曜日

 

困ったもんだわ。月曜日と木曜日に別の事業所に出向いて仕事

これで人員がまた減る。

土曜日からの事を家族に話した。一端を加担したからそんな風に

考えるのは良くない。仕事のそれぞれの把握が出来ていない長の問題

自分がこけた時に誰でも分かるように引継ぎをすることが

仕事をしているになる。でなければ、仕事じゃないと

なるほどね~確かに。自分に与えられた仕事を責任を持ってしているのか?

連絡をよこさない事は、気分を害する事ではあっても問題ない。

ただ、誰にでもある事だから早めに言えよ。って事は行って良し

今の時期無理をして仕事をする事は得策ではない。

だから健康管理に努めて、体調がおかしくなったら

すぐに言う。それが社会人。また、人員を切っちきちで

運営することは誰かがこけた時に、各々負荷が大きすぎる。