明日

2022年 8月 5日 金曜日

 

バイトがあると家出の事がおろそかになってしまう。

これは時間に縛られているから仕方がないのかも

カーブスも行き始めたからますます時間にゆとりが無いのかも

今日もきっちり1週だけ回ってストレッチして帰ってきた。

身体を動かすってやっぱい気持ちいい

日曜日は腰も痛いって言ってみようかな?

お顔の鍼だけではなく腰もメンテナンスが必要。朝起きる時に

酢らくなっている。起き方も独特、なんじゃそりゃ~って感じの

起き方を毎回繰り返している。(笑)

明日の土曜日も仕事だから疲れる前に寝てしまおう

パンダも見た。シャチも見た。猫も見た。家も見た。

満足。後は電気自動車がほしいかな?

では、またね