視覚化

2022年 9月 21日 水曜日

 

日曜日に何気にタイムカードを見た。奇麗に2日づつの出勤になっていた

何だか調子がいいんじゃない?って思った。そう思ったら

何か苦じゃなくなった。不思議なもんで、奇麗に休んでるんじゃ。って

視覚化されて気が付いた。

何時も火曜日はいいんだけど、水曜日が身体が重たかった

それが無かった。日曜日の視覚化が良かったみたい。

何て単純何だろう?自分の頭って、、、、

バイトもそんなに忙しくなかったからかも?

 

昼間は大変だった。ろうあ者にはどうやって向き合ったらいいのか?

多分特別な世界に生きているんだと思う。

誰一人として仲間になれない様な疎外感を感じて生きているんだろうと思う