明日

2022年 9月 16日 金曜日

 

1週間が早いもので明日が土曜日。今回は日曜日ではなく土曜日に

針灸をお願いした。奇麗になっていると思いたい。でなければあんなに

痛い思いをするなんてありw内。

右足の後ろ何って内出血をしていて2週間たってもまだ、消えない

 

お寿司が食べたくてスーパーに行ったけど何もなかった。

昨日も言ったのに、、、お寿司食べたい。

 

家族が帰ってくるはずだったけど、仕事が忙しくて帰る機会を

失ったみたい。明日は帰ってくるのかな?

そうそう、台風が接近。この辺は比較的落ち着いているけど

どうなる事か?今度が心配。眠いからこの辺で、、、おしまい

また、明日。