バイト

2022年 9月 4日 日曜日

 

バイトは何時もの通り、いつもの時間に行った。

人が少ないとか、多いとか関係ない。自分は自分で働こうと思う。

人が居なくて忙しいだろうな?って思うこと自体あほらしくなってしまう

こころを鬼にするわけでもなくただ普通。たかがパート、バイトだから

そこは時間給の中で働きましょう。

 

昨日気が付いたけど右の足のふくらはぎの下の方、青あざが出来ている。

え~って驚いたけど、考えてみれば鍼を刺しているから、、、、

注射針でも青くなる事いつもじゃん。自分の膝。って思ったら

何てことは無かった。日にち薬で治っていくから

顔のマッサージってやった方がいいのか?よく分からなくなって来た。