何時も

2022年 8月 31日 水曜日

 

今日で長かった夏休みも終わり。明日からは子供たちの集団通学の

団体を避けての通勤。いや~仕方がない

夜のバイトもメニュー替えをして明日からまた新しいデザート

冷凍で溶かしてないやん。遅なるわ帰るのが、、、、

と言う訳で23:00過ぎ。今回もやれやれ

昼間の会社もどうなる事やら、、、人が少ないのは本当の話なんだけどな~

 

何時もの様に猫やパンダ・シャチの動画を一通り見て弁当を作る

おかずは刈って来てあるから簡単。

手抜きも必要。割り切ってやっていかないとこちらも潰れてしまう

今朝、起きれなかった。びっくりした。久しぶりに目覚ましに起こされた。

疲れているのかな?さあ、いつも通りに弁当を作って早く寝よう