嫌気

2022年 9月 20日 火曜日

 

今日は何事もなく終わった?あまり疲れなかった。

良きかな、良きかな。バイト先の女子大生。頭悪すぎ

返事もしなければ、お客の呼びコールにも必ず「はい」って返事をしない

少々お待ちください。を一番に発する。頭にくる。頭の悪い子って

何をしても頭の悪い動きしかできない。

自分がレジをしてもそのテーブルを片付けに行かない。ほったらかし

いろいろ言ったら返事もしなくなった。

私、日本語分かるから怒ってるのなら怒ってるっていってね。

返事が無いから怒っているのか?聞こえてないのか?分からないからって

言ってやった。高校生ばかり褒めたのが良くなかったか?

毎週火曜日あれだもんな~嫌気がさすわ。