キュウリ

2022年 8月 8日 月曜日

 

今日はバイトなし。来週の月曜日はバイトに入る。

のんびり伸び伸びのはずが、事件勃発。

机の上は掃除しないとかぬかしゃーがった。黙れ。お前は

何もしてないだろう?お前の部屋のゴミもこちらが親切に

片付けてやってんの。ふざけんな。明日はゴミ出しの日だからゴミを

出して、冷蔵庫の中を奇麗にしろ。うるさいわ。人が文字を追いかけている時に

ごちゃごちゃ抜かすな。自分でするから他っとけ。洗い物も自分で出来るから

やらなくてもいい。時間がかかってる。人が風呂に入っている時に

やっとけばいいのに。やらずに今頃ひょこひょこ来て

何時も同じ。反省の色が無い。

明日もこんな感じになるのかな?

レタスを買い忘れた。今日はキュウリでいこう。