2022年 9月 17日   土曜日

 

今日は会社での当番ではなかったけど、仕事が溜まっている。

書類を作っていかないとまた、実地指導の時に辛い思いをする

焦る事もしたない。ただでさえサービス残業をしているのだから

これ以上嫌だわ。会社に行ってサークルトレーニングに行って

美容鍼に行って買い物して、バイトに行って、、、、

タイトな時間予定。難なくこなす。古本屋にも行って気に入った本を

ゲットして来た。ゆっくり読んでみたい。

 

美容鍼では、髪の状態が良くなってきているとの事で

長いから少し切った方がもっと状態が良くなると言われた。

前髪を気にして化粧水を塗り込んでいる。前髪は奇麗になって来た様な

後ろの方もきれいになっていると、嬉しい