お一人様

2022年 8月 13日 土曜日

 

庭の草むしりをした。地盤が緩んでいたからとっても楽に

草を抜くことが出来た。でも、なんせ広い。筋肉痛になってしまった。

鍼の予約をしていたからシャワーを浴びて慌てて、、

14:00からの予約を間違えて12:00に行ってしまった。

そそっかしい。そこで、膝の上の筋肉が無いと言われてが~ん

思い当たる事がいっぱい。平坦な所なのにつまずく。これは筋肉が無くて

足が上がっていないから、、、、、寝ていてつま先が上に向かないのは

前側の筋肉が落ちているから、後ろの筋肉に引っ張られて、、、なるほど

足が太いから気が付かないらしい。

家族が居ないのでお一人様を楽しんでいる。

16時間ダイエットの為に昼に牛肉食べて、寿司食べてもも食べて、、、

好きなもの食べまくり、どうなるやら?