アスペルガー

2022年 8月 2日 火曜日

 

今日もサークルトレーニングに行ってきた。バイトの時間があったので

途中で止めて帰って来たけど、満足。

これからも毎日行こうと思ている。体を大切にして

今日も久しぶりに会うトレーニング仲間から声を掛けられた。

有難いもんだわ。まつ毛美容液も2本頼んだ。

これもお付き合い。

バイト先では、新人ばっかり。ギョエ~だわ。

昼の会社でジョージとメアリーの問題をやった。

間違える人もいた。みんなアスペルガーなのか?

家族にも同じようにしてみたら、間違えた。

サイコパスだと思っていたのにアスペルガーだったの?

びっくりだわ。文章が悪いとか、いろいろ言ってたけど

素直さが無いのかな?

また、探してみよう。面白いわ