掃除

2022年 8月 7日 日曜日

 

今日も行ってきた。お顔の針灸。おでこにお灸をした。

肌の感じは良くなっていますよと言われた。嬉しい。

腰が重いので腰の事も相談してみた。

腰にもふくらはぎにも太ももにも鍼をしてもらって

足の裏にはお灸をした。じんわりと熱くなって、たまらん。にはならなかった

鍼って不思議。どうしてよくなるのか?

うつ伏せから仰向けになってこちらも鍼攻め

足首にもふくらはぎにも鍼をして

顔も首も頭もしてもらった。やっぱり鍼だから痛いけど

飛び上るほどではないので我慢できる。

眉間の横皺も薄くなってきている気がして

顔も白い?元からか?きれいになっていく自分を見ていると

嬉しくなっていく。

もっと、もっと奇麗になろう。

帰って来てリビングの掃除をした。広くなった良かった。

少しずつやっていかないと汚部屋になってしまうから