年金

2022年 9月 28日 水曜日

 

流石に昨日の今日で疲れてきた。睡眠もきちんととっていないからかも?

もう少し早く寝ないと身体を悪くしてしまう。

バイトも疲れた。この頃の高校生は、あほが多い。疲れまくり

キッチンまでお手伝いをしてしまった。

 

年金事務所に行って来た。年金が2回振り込まれていて

ビックリしてしまった。 65歳くらいからもらおうと思っていたのに

今回もらってしまってビックリ。今年に申請をした見たい。

すっかり お忘れ 困ったもんだわ

でも、老齢厚生年金だから本体の年金とは別みたい。良かった。

金額を聞いてガックリをしてしまった。働いていた方がまし

生保よりも低いなんて生きていけない。

どうしてこんな国になったのかな?