焦る

2022年 10月 31日 月曜日

 

昨日買ってきた宅配ボックス。早速使おうかなっても思ったら

鍵が見当たらなくて、、、、汗

どうしちゃったのか全く覚えが無くて、あんなにも大きっくて

重たいものを、、、、ガックリ

でも車の中に落ちてた。良かった。

明日は雨だというから場所を変えようと思っていたけど

焦ったし、見つかって安堵したし、、、やれやれ

 

寝るのが遅くなるからなんでもチャッチャッかとやって自分の時間を作った

のんびり楽しい。明日の夜の下ごしらえもやった。

 

病院に行ってヒアルロン酸注入をしてもらった。それだけが計算外

朝、遅出で病院に行ったけど初診の人が2人もいるから遅いと、、、

そのおかげでクリーニング屋に行けたから良かったのかも、、、