3連勤

2024年 4月 7日 日曜日

 

3連勤のバイトが終わった。やれやれ。昼間の仕事と違って面白いんだけど

働かない奴と働くとメンタルが悪くなる。

また月曜日は激動で動き出すのかな?訳の分からない奴らを相手に

疲れてしまう。他の事を考えて動こう。この頃はブラインドタッチ見たいに

PCを打てる様になって来た。これも家族の助言があっての事

なるべく画面から目をそらさないで打てる様に頑張っている。

どの方が目の動きも空く無くて負担が軽いのかも知れない。

 

木曽路はいつ行くか?木曜日にしようかな?

金曜日は病院の通院日、その前にしっかりと今を感じてもらおう。

息が詰まる位みんなが見ている事が気にならないのかな?負担になっていないか

気になる所