2連勤

2024年  4月 6日 土曜日

 

やりました。2連勤。昼間の会社が無いからまだ働ける。

これで昼間の会社とWになったら疲れすぎて働けないかも?

馬鹿みたいな学生と働いて同じ時間給ってありえないわ。

つまみ食いをして何をしてるのって感じ。

いちごプリンも洗い場に出してやった。アイスクリームも冷凍庫から出して

洗い場に出した。キリがないから

 

タコを見て良かったらたこ焼きをしよう。餃子は何時するのかな?

たこ焼きを極めたい。丸くしたいと思っている。

形がドン何でも味が良ければいいと思うけど見ためも大切。

 

GWはバイトに入らないでおこうかな?と思っている。

お金が欲しくて働くのはもう無くなったから

自分を大切にして働かなくっちゃ