贅沢

2023年 6月 7日 水曜日

 

体重を5㌔8月までに落とすと宣言して来た。サークルトレーニングで

もりもり体重が上がっている事も、自分自身で重たいと思う事も有って

5㌔落とすと決めた。膝や腰に負担が掛かっているのだから

自分で自分の身体のメンテナンスをして行かないとこのままではダメになってしまう。

食生活から見直して、8月という目標も定めてやるしかない。

 

散歩にも出かけた。なるべく大股で歩いて町内を1周して来た。

風が気持ち良かった。街の景色がどんどん変わって行く。

重機が入っていよいよ病院が出来るみたい。

 

いつもの様に帰って来てコナンの映画を見た。とても幸せな時間を過ごす事が

出来ている。贅沢ともいえるのかも知れない。