デーモン小暮

2024年 4月 8日 月曜日

 

明日が9日だから10日までに色々やらないといけない事が多くある

どうしたものか?慣れていな事と休みが多すぎる。

今日は結局3人になってしまった。どうなっているの?

こんな4月ってあり?早く会社に行って仕事を熟さないといけない

どうしたもんか?頭が痛い。

この頃はデーモン小暮のカヴァー曲ばかり聞いている。楽しい。

歌が本当にうまい人。何を歌わせても原曲よりもいい訳でもなく

原曲を大切にしながら自分の歌にしている。すごいとしか言いようがない

天才って言ったら家族が本人の努力がすごいんだよと。

何でも自分の物にしようとしたら努力。この人は報われる努力をした人

努力が報われるってうそ。報われない努力もある