シンプルに考える

2023年 12月 4日 月曜日

 

明日も研修で遠くに出かける。疲れが取れていないのに、、、

仕方が無いのかなぁ?

会社の中で不穏な空気間。どうしたらいいのか?考えても答えが出ない

シンプルに考えれば、おかしなことをやっている。

曲げて、曲げてしまっては元に戻す事は容易ではない。

知っているのかな・知ってても保身に走っているのか?困った。

明日は心配だけど仕方が無い。研修だから、、

任せておいていいのかなぁ?後からどうしましょう?にならない様に

自分は知らんぷりを通すかな

明後日はいよいよ目ん玉に注射?きっとすぐではないと思うけど

心の準備をしておかないと、、

昼くらいまでかかったらお昼は鰻でもおごろうかな?

冬の鰻は旬だから