血圧が下がる

2024年 1月 4日 木曜日

 

初めての会社。体調が不安だったけど1日頑張れた。良かった

でも油断をしない様にしないと、、、血圧も下がって来てる

食べ物のお陰なのかな?塩分を少なくして野菜やキノコ、海藻、モグモグ

玉子もいっぱい食べる様にしている。だからかな?

 

豚肉の生姜焼きをやってみた。もっと醤油が多くても良かったのかも知れないけど

料理は引き算が出来ないから、足し算で行くようにした。

 

20日の旅行で旅行会社に連絡を入れてない。心配で行けるのかな?

道が陥没していたり、崩れていたり、隆起していたり、、、

どうなっているのか?さっぱりと分からないから不安だわ。

今日は弁当をもらったから明日のお弁当はラクチン。詰めるだけ