福井県の旅行

2024年 1月 20日 土曜日

 

福井県に旅行に行って来た。バス旅行なので疲れた。首がカチコチになってしまって

痛い感じになってしまった。休憩所に着くたびに降りてトイレに行って

早歩きをして股関節を伸ばした。

ほぼ1日中座っていると股関節も曲がりが良くない。もちろんふくらはぎの

血流も良くない。だから降りて出来るだけ歩いた。

 

おさかな街に行ってから交差点の前にあるアトムボーイにも行って

茶碗蒸しを食べた。生協の店にも行って来た。

これを間の水曜日なんかにしようものなら次の日がしんどくて休む事に

なってしまいそう。一人座りでのんびり出来たけど、たっぱり辛かった。

どうしてなんだろう?帰りに胸も痛くなって来たし、、怖い