1pit

2024年 5月 2日 木曜日

 

何とかやっと木曜日まで来た。残りは1日だけだ

疲れた。本当に疲れた。

昨日は魚魚丸で今日はスシローに行って来た。茶碗蒸しを食べたくて

時間が遅かったからか?あまり混んでいなかった。従業員が

大変そう。下げ物の山になっていた。働く人が少ないのかな?

人で不足はどこでもいっしょかな?

会社でも人手が足りていない。走り回ってる。嫌になる。

慣れてきたら有休をどんどん使って自分の時間を大切にしたい。

そのためには自分でやってみる。慣れて行かないと

頭が回らなくて何もかもが中途半端になってしまったりする事もある

一つ一つを成して行く事これを目標にしよう。

人は所詮1pitだから1pitらしく一つを完結。