今日は木曜日

2023年 5月 18日 木曜日

 

今日は木曜日。なのに頭の中は金曜日になっていてゴミを集めた。

庭で草刈りをした草も丁度干物になっていたから、集めた。

でも、金曜日は明日。ガックリ。何やってんだか。

今週は、バイトに月曜日・火曜日と入ったから頭が混乱している。

明日が、雨降りでも金曜日。しっかりとごみを出しましょう。

 

何もしてなくて来週は給料日が来てしまう。

土曜日・日曜日にお金を引き出すと手数料がかかるから下ろせない。

もったいないから。平日のみで動くことが大変。

 

紹介してもらったインソールのHPを見た。PTの仕事ってすごいって思った。

足元が1㎜のすり減りでも頭まで来ると相当ひずんでいる。

どんな靴を買えばいいのか?悩む