茶色

2023年 3月 28日 火曜日

 

バイトは3月いっぱいで辞めるつもりでいたけど、、、、

収入が減ってしまってそれどころじゃない。

3万円分だけ欲しいなぁ~って考えて、出勤する日にちをセーブする事に

週休4日か5日にしてもらうとか、、、

ところが、人が居なくて木曜日も金曜日も出勤になってしまった。

ガ~ン。来週、日曜日休もうかな?

 

早く起きないといけないと思っているのに、早く起きてもいつもと

同じ時間に家を出る事に、、、どうして?

朝の生活会議を見学に来るって?大したことはしてないけど、、、、

 

髪の毛を見た。やっぱりまだ分かる。それと後ろだけが何故か茶色

同じように毛染めをしてもらっていると思うけど、、、どうして

後ろだけ茶色のか?