イベント

2023年 12月 22日 金曜日

 

今日のイベントが終わった。話したい事は話したから大丈夫。

事務所のトイレの事、車の事、ポスティングの事、みんな話した。

値段の張る事は出来ないけどお金の掛からない物ならいいみたい。

良かった。トイレットペーパーのフォルダーもイライラが募る一つ

 

明日はゴミ捨てに行けるのかな?雪が降って来た。

積もったら怖くてどこにも行く事が出来ない。

 

ブラインドタッチを意識して打ち込みをしているから少しずつ慣れてきている

手元を見なくても打てる様になってきている。これってすごい

習うよりも慣れろってこの事。まさに

 

肉が美味しかった。柔らかくてパクパク食べる事が出来た。

身体が冷えて来たから紅茶を飲んで卵スープ飲んで、、帰って来た