一掃

2022年 5月 24日 火曜日

 

今日は株をキレイにしてみた。売って売って売りまくり

日興証券にあった株は一掃してしまった。ハハハ

気持ちがいい。儲けはないかもしれないけど、いつまでも

塩漬けにしていても何もならないから円の大冒険。

売ってから他の銘柄を買ってみた。来年の確定申告はどうなる事やら

勝つか?負けるか・勝ちたい。勝つための一掃作戦

今回増額で同じ銘柄を買ってみた。これが当たればいいけど

出来れば8月くらいに結果が出てくれるといいな?

売った中には儲けがあったのも、、、、

今年最高額。なんてあった。すごい。でも最高額になったら

後は落ちるだけだから今が売り時。

他にも欲しい銘柄はあるから今日、一掃で来たのは良かった。