書類

2022年 6月 9日 木曜日

 

今日は比較的穏やか。バイトが無いからなのか?

スーパーでお目当てのお寿司が買えたからなのか?

ゆったりした気分。お弁当も作ったし。後は歯を磨いて寝るだけ

 

       

会社では、監査が来る。7月までは息が抜けない状態。

溜まっている書類の山を見ると頭が痛い。どこから手を付けていいのか?

どうやって片付けていっていいのか?

ため息が出てくる。のんびりとユーチューブの動ない

見ている場合ではないのだと思う。。。。けど

パンダに癒されないとやっていけないわ。

明日の予定もガンガン入っているし、自分の予定は有ってない様な

いつも狂ってくる。さ~っと帰れる他の社員がうらやましい。

お給料が多い分仕方がないのかも?でも給料が

少なくていいから早く帰りたい。