引っ越し

2022年 6月 26日 日曜日

 

なんか今日は長い一日に感じた。バイクで会社に行って家族からもらった

脇書庫を下ろして、食事に出て、百均に買い物に出て

お昼寝、バイト。。。。

バイトが忙しい事。昨日は65万円の売り上げで今日は55万円?

臨時のバイト、タイミーがきてウロウロ

やっぱり何もできない人が多くいても大変。

金庫の鍵も開かなくて、、泣

いろんなことがあって1日が長く感じた。

やっぱり車は2台無いとダメかな?って思ったり

自分だけが乗るのなら50CCの電気自動車にして

あ、脱衣所の壁や床が大変。見て見ぬふりしてたんだけど

いくらくらいかかるのか?  恐ろしいわ水回りってお金がかかるから

自分家だけか?  引っ越すか?