ごめんなさい

2022年 7月 11日 月曜日

 

今日はバイトが無いから会社に残って?二度出勤して

頑張って書類を完成させている

アハハ、他の職員も来た。二人で話しながら仕事をどんどん

片付けていく。やっぱり確認しながらさっさと済ませるのは

気分も良いし早いわ

明日も仕事があるから何時に帰ろうかぁ、って内心思ってる

自分はきちんと寝ないとパフォーマンスが落ちるから

頭が痛くなってしまうし、眠くなってしまう

寝ちゃったら何してるんだか?本末転倒じゃない?

家に帰ったら家族が起きて待っていた。

ごめんなさいとしか言いようがない

ありがたいけど、体調を崩さないで欲しいから寝ていて

今月過ぎたら早く帰るし、前みたいにお迎えに行くから

ごめんなさい