ブックビルディング

2023年 10月 17日 火曜日

 

のんびり伸び伸び。バイトが夜は気落ちがのびのびしている

散歩にも行って来た。少し肌寒い感じでテクテク歩いた。

昨日はなんで歩かなかったのか?考えてみればバイトだから

自分の生活の質を上げる事を優先しないといけない。

24日に木曽路でしゃぶしゃぶを食事に行く。やった~

26日にも友達と行く事になった。嬉しい。お誕生日のお祝いで

ちょっと安いかも知れないけどおごって、プレゼントも上げようかな?

嬉しい。株で儲けるから大丈夫って言ったけど昨日と今日は下落

どうしたのか?ブックビルディングも家族から言われたら買う気が

無くなってしまった。box株になるのを狙っていく方が良いのかな?

安心かも知れない