タッタカタッタカ

2023年 10月 2日 月曜日

 

日曜日に毛染めをしてから髪の調子がいい感じ。手触りがなめらか。

やっぱりドライヤーでしっかりと乾かす事が大切なのかな?

流さないトリートメントもしてみようと思う。

 

人の育歴にはいろいろな事がたくさんあって、その人の人格を作っているのが

すごく分かる。幼いころから馬鹿にされ続けた子は、そういった子供になってしまうし

可愛そうだけど、何の手立ても考えられない。排除をする事で解決はしないし

あ、昨日のバイトは自分からタッタカタッタカと片付け物をして

早々にビールサーバーも切ってしまって早かった。自分から仕事を追いかけるって

楽しい。って思った。のんびりと仕事をするのは性に合わないって思った。