免疫力

2022年 12月 18日 日曜日

 

今日も何か疲れている。疲れが取れない感じ。

えらいな~って思う。しんどいまでは行かないけど、、、、

明日は、社長との会食会。元気でなければ、、、って思うけど

元気が出ない。辛いわ。

 

24日の土曜日 25日の日曜日に働く奴がいない。

みんなどうした?店長には一応来年は止める方向でって

それか、勤務日を少しにしてってお願いした。

飲食で働く人が居ない。面白いと思ううんだけどなぁ~

 

家族が部屋掃除をした。その間に体調が悪くなって部屋で寝ていた。

自分でも分からないけど東洋医学で言う「気」が落ちているのかも知れない

 

免疫力を高める事を考えるのじゃなく、これ以上下げない

これが大切。高めるのって落ちてるから高めたいんで、

落ちるのを防ぐことが先決。