食飲会議

2024年 1月 15日 月曜日

 

今日はとても寒い。北陸で雪が降っているから仕方が無いけど

1日1食置き換えのダイエットをやろうと思っていた矢先に

食飲会議だったのを忘れていた。しっかりと食べさせてもらいました。

美味しかった。鰻は鰻屋さんで食べたいから今日は止めた。

茶碗蒸しや天ぷらメインの海鮮丼。美味しかった。食後の飲み物も

皆は頼んでいたけど要らない。欲しくない。

明日は嫌々のバイト。店長をしっかりと話をしてこないと

やりたくないっていつもブツブツ言っているのも精神衛生上良くないから

日曜日だけにするか?高校生と仕事をするのが苦痛。

のと家族の洗濯物が洗えていなかったのか?分からないから今日は

自宅に持って来て一緒に洗う。

充電器が、おかしいのかな?